2012年10月13日

台湾は薬物汚染があるらしい。

 http://www.youtube.com/watch?v=_jdD84LyoiA&list=PLPg7hSdi4rU4Azn00LGG-Eqa6V-nLmcc_&feature=view_all

 

 ドイツのメルケル首相はヒットラーの娘らしい。




 

 感想と解説





 

posted by リチャード・コシミズさんのファン at 19:01| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

リチャード暗殺計画があったが、中止になったようだ。

http://www.youtube.com/watch?v=4RXyILIGwrc&list=PLPg7hSdi4rU7ArQIHOHMEr1lnRWi3Y6TD&feature=plpp_play_all


 


 感想と解説

 リチャード・コシミズ暗殺計画に携わる人々は、なんだか低レベルでまぬけな人々らしい。

 動画03の解説

安倍晋三を総理大臣にしてはならない。

 彼は集団的自衛権を主張していた。

 集団的自衛権とは同盟国が攻撃された場合、日本が攻撃されたとみなして、攻撃した相手を自衛権があるということで攻撃するというものだ。

 集団的自衛権を認めるとどういうことが起こりえるかというと、アメリカは日本の同盟国だから、アメリカが攻撃されたときは日本が攻撃されたと見なし、攻撃した相手を日本の自衛隊が攻撃することになる。

 要するに、アメリカの戦争のお手伝いを日本の自衛隊がすることになり、日本が戦争することになるだろう。
動画05の解説

 毛沢東は昔の中国の政治家で文化大革命をした人ですね。

 文化大革命が開始されたのは1966年6月だったと思いますが、長いことまともな教育をしなかったので、識字能力がない人がたくさんでて、中国史上最悪の政治家でした。

 その政治家の写真をデモで掲げるというのもおかしな話だ。

 

 






 
posted by リチャード・コシミズさんのファン at 19:27| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする