2011年11月16日

テーマ:賢明なる国民が国を護る。民草の知性と勇気が平成の元寇を撃退する。日本、万歳!


http://www.youtube.com/watch?v=93VL8u-H3Co&list=PL0961B3B8E75FB511&feature=plpp_play_all

リチャード・コシミズ天童講演会

開催日:2011年11月13日

 感想

 山形県天童市での講演会です。

 そういえば、サッカーjリーグモンテディオ山形がJ2に降格決定したので、山形県民の皆様は悲しんでいると思います。

 なので、ぼくから山形県民の女性にプレゼントがあります。

 山形県民の女性に元気になってもらうにはこのプレゼントしかあるまい。

 ちゅー、チュー、(^ε^)-☆!!

 キスのプレゼントでした。

 嬉しいですか?

 

 


 3/9



 解説

 神々とは宇宙人のことではないだろうか。

 昔の人はUFOから降り立った宇宙人を神様だと思ったかもしれない。

 王権神授説というのがある。

 神様から王として振る舞う権利を与えられたというものだ。

 神を宇宙人に置き換えると王権宇宙人受説になる。

 だから、宇宙人が王に王として人民を統治する権利を与えたのではないだろうか。

 7/9

 天皇家について

 天皇についてブログで書くとブログを削除されたり使用停止処分を受けたりするのであまり書く事はできません。

 以前、天皇についてブログでコメントするとブログ使用停止処分を受けました。

 seesaaではなく他のブログサービスです。

 だから、天皇については非常にデリケートな問題なわけです。

 太平洋戦争で皇居は攻撃しないという合意があったとする説があります。

 アメリカ、日本間で日本のこの場所は攻撃しないというなんらかの合意があったのではないでしょうか。

 君が代について

 君は天皇という意味で君が代というのは天皇の世界という意味です。

 だから、歌詞自体はあまりいいとはいえません。

 メロディーは好きですよ。ぼくは。

 8/9

ケムトレイルについて

 ウイルスなどの病原体を飛行機からばら撒いているのです。

 ×印の雲見かけませんか?

 9/9

リチャード・コシミズさんのお腹がでてきた。


 

 




 
posted by リチャード・コシミズさんのファン at 14:38| Comment(3) | 賢明なる国民が国を護る。民草の知性と勇気が平成の | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本政府の人工地震についての見解!   http://m.youtube.com/?rdm=4osvhxfv6&reload=3#/watch?v=_D5oMLFDyXE 2011年7月11日の衆議院復興特別委員会で、ある政治家が「あなたは、スマトラ沖地震津波はアメリカの地震兵器による仕業だ!と主張しているが」と質問した後の、総務大臣浜田政務官の解答は 「人工地震兵器は世界の常識です!その可能性(アメリカの仕業)は十分にあり得る!」と断言してます! それでは東日本大震災3・11の津波は?どうでしょうか?
Posted by ポール坂本 at 2011年12月09日 04:39
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 06:17
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: