2012年01月17日

テーマ「2012年やってくるのはユダ金の崩壊だ!」

http://www.youtube.com/watch?v=8ULMMCntpNs&list=PL7999976657FFC333&feature=plpp_play_all

 

 リチャード・コシミズ名古屋講演会 

 日時:2012年1月14日
 

 

 感想と解説

 イルミナティは東アジア共同体をつくり、アジア通貨を創設することを望んでいると思います。

 この点が私とリチャード・コシミズさんの意見の相違点です。

 イルミナティの目的は通貨を一種類にすることです。

 現代の世界ではドル、円、ユーロ、ペソ、レアル、元など、様々な種類の通貨がありますよね。
 
 それを一種類にして、さらに電子マネーを使い、現金を廃止したいのです。

 一気に、通貨を一種類にするのは難しいので、とりあえず、中国の元と韓国のウォン、日本の円を融合させてたいのです。
 

posted by リチャード・コシミズさんのファン at 23:30| 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする