2012年05月09日

人の話を遮る辛坊治郎。

http://www.youtube.com/watch?v=h6g0X1SS-n8&list=PL42E428688AAA7017&feature=plpp_play_all



 リチャード・コシミズ旭川講演会

 日時:2012年5月5日




 


 感想と解説

 大手メディアというのはロスチャイルドの所有物です。

 政府もロスチャイルドの所有物だし、大手企業もロスチャイルドの所有物です。

 大手メディアのジャーナリストはこんなものでしょう。
 
 つまり、庶民の味方ではなく、闇の支配者の味方です。

2. 8/9動画の解説

 ロックとジャズは人間の心に悪い影響を及ぼします。

 女性がジャズを聞くと性的に淫らになります。

 ビードルズは、アメリカを蝕むためにイルミナティがアメリカに送り込んだのです。

 人間の心に悪影響を及ぼすような音楽を作ったのです。

 ヒップホップ音楽が人間の心に悪影響を及ぼすかどうかは分かりません。

 3.

 リチャード・コシミズさんは偏差値が低い大学を馬鹿にする傾向がありますね。

 ぼくも、偏差値が低い大学を卒業しました。

 九州国際大学法学部法律学科を卒業しました。

 偏差値は40ぐらいです。

 でも、偏差値が低くても、真面目に頑張っている学生いますよ。

 




posted by リチャード・コシミズさんのファン at 20:11| Comment(0) | 日本独立2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。