2012年05月30日

塩尻は日本の中心らしい。

 
 http://www.youtube.com/watch?v=E00OdgieU_A&list=PL1ADF3A80025F5094&feature=view_all

 

 感想と解説

 ぼくの親戚には、熱狂的な公明党支持者がいて、選挙のたびに公明党お願いしますと電話をかけてきます。

 公明党、創価学会というのはバカから支持を得るノウハウを持っていると思います。

 2.

 NHKがオウム真理教のドラマを何日か前に放送していました。

 オウム真理教の背後に黒幕がいたらしいということを世間の人が認識するようになりました。

 そのような黒幕はいないと思わせるためにNHKがドラマを作ったと思います。

 メディアは現実を誤解させる道具だということです。

 JAL123便撃墜事件でも、世間を誤解させるために、メディアがフライトレコーダーを放送したと思います。

 民衆は日航機墜落事故をあの事故は背後に黒幕がいたらしいということを認識しだしました。

 だから、民衆に黒幕などいないと認識させるために、たぶん偽造したフライトレコーダーをニュース番組で放送したんだと思います。報道ステーションで、フライトレコーダーの録音テープを報道しましたよね?

 




posted by リチャード・コシミズさんのファン at 04:55| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。