2012年12月21日

インターネットの開発を後悔する陰謀団。

https://www.youtube.com/watch?v=K8QrU0r31nQ&list=PLPg7hSdi4rU4x1ZrGnXs58sW6lp0rgwku



  2012年12月15日、横浜講演会

 「日本の未来を我々の手で決めよう。」






  感想と解説

 高齢化社会で介護費用などでどうしても消費税増税は必要だと思います。

 無駄をなくしてから増税すればいいという意見がありますが、無駄はどうしてもでます。

 だから、無駄をなくして増税するのなら、ずっと増税しないということになります(税金の無駄使いは絶対になくならない。多かれ少なかれ無駄はある)。
 
 2.
 
 原発について

 原発は必要だと思います。

 石油は限りがありますし、外国が日本に売らないといいだす可能性もあります。

 原発については陰謀研究家の間でも意見は分かれます。

 ジョン・コールマン博士は原子力発電所は必要だという意見です。

 陰謀団が発展途上国に原子力発電所を作らせないようにしているのです。

 原子力発電所を作ると工業化が進み発展途上国が豊かになり、発展途上国を利用できないようになります。

 3.

 僕は今回の選挙は小選挙区は共産党の議員に投票し、比例では、社民党に投票しました。


 



 

posted by リチャード・コシミズさんのファン at 17:32| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。