2011年10月09日

リチャード・コシミズ鹿児島講演会


 テーマ:裏社会が弱体化すると社会の本当の姿が見えてくる

 開催日:2011年10月1日(土)

 
 http://www.youtube.com/watch?v=nnsly2f3qT8&list=PL6E53BB9F8A1F786A&feature=plpp

 感想

 リチャード・コシミズさん、頑張ってください。応援しています。

 p(*^-^*)q がんばっ♪

 \(*⌒0⌒)♪

 !(^^)!

 ぼくも鹿児島県には行ったことがあります。

 種子島、屋久島に行きました。

 すばらしい所だったと思います。

5/9

低線量被爆でがん抑制遺伝子p53が活性化する。

 βエンドルフィンがでる。

 DNAが修復される。

 余談

 除染(「じょせ」ん)が必要なのではなく、細野大臣には女性(「じょせ」い)が必要なのではないでしょうか?

 山本モナさんと噂がありましたよね?

 リチャード・コシミズさんが健康問題を語っても説得力があまりない。

 なぜなら、本人の顔色が悪いから。

 リチャード・コシミズさんの説得力をますには、本人が健康になることだと思う。

 健康にすごすにはストレスを食べず、ストレッチで筋肉をほぐし、一時間ウォーキングすることだと思う。

 8/9

1.

東京地裁と東京地検に裏社会が奴隷を送り込んでいる。

9/9

1.

エセ右翼は就職できないから、エセ右翼に所属して裏社会のボスからお金もらうしかない。

 感想

 そうかもしれないですね。

 リチャード・コシミズさんのところに押しかけたエセ右翼の女性たちのなかの一人に可愛い女性がいましたね。
 
 エセ右翼に所属してもったいないですね。

 

 






 

 

 
posted by リチャード・コシミズさんのファン at 04:10| Comment(1) | 裏社会が弱体化すると社会の本当の姿が見えてくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする