2012年06月13日

 角栄5%もらった。

 http://www.youtube.com/watch?v=SkEQDMvN7bc&list=PLA4223B46D11BDBDD&feature=view_all

 

 感想と解説

 5%でももらってはいけません。

 3/9

新潟出身のマンガ家には『デカスロン』の山田芳裕さんもいます。

 





 
posted by リチャード・コシミズさんのファン at 17:05| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

塩尻は日本の中心らしい。

 
 http://www.youtube.com/watch?v=E00OdgieU_A&list=PL1ADF3A80025F5094&feature=view_all

 

 感想と解説

 ぼくの親戚には、熱狂的な公明党支持者がいて、選挙のたびに公明党お願いしますと電話をかけてきます。

 公明党、創価学会というのはバカから支持を得るノウハウを持っていると思います。

 2.

 NHKがオウム真理教のドラマを何日か前に放送していました。

 オウム真理教の背後に黒幕がいたらしいということを世間の人が認識するようになりました。

 そのような黒幕はいないと思わせるためにNHKがドラマを作ったと思います。

 メディアは現実を誤解させる道具だということです。

 JAL123便撃墜事件でも、世間を誤解させるために、メディアがフライトレコーダーを放送したと思います。

 民衆は日航機墜落事故をあの事故は背後に黒幕がいたらしいということを認識しだしました。

 だから、民衆に黒幕などいないと認識させるために、たぶん偽造したフライトレコーダーをニュース番組で放送したんだと思います。報道ステーションで、フライトレコーダーの録音テープを報道しましたよね?

 




posted by リチャード・コシミズさんのファン at 04:55| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

リチャード・コシミズ、鯉に餌をやる。

 http://www.youtube.com/watch?v=QXo9uAbdElE&list=PL47F16910309E19E7&feature=view_all



 感想と解説

 スザンヌさんも熊本出身じゃなかったですかね?

 僕も、熊本行ったことがありますよ。

 「〜しなっせ」という方言を使いますよね?





posted by リチャード・コシミズさんのファン at 18:53| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

ロシアの飛行機が墜落したらしい。


 http://www.youtube.com/watch?v=_S9_MqaDyng&list=PL55BF0AA091F2AD7C&feature=view_all

 

 撃墜されたのかもしれない。







 感想と解説

 昔、外国人が日本に来たときに、日本人の女性がとてもやさしかったので、帰国するときに帰りたくないと言ったという。

 2.

 イルミナティ(少数支配者達)は、世界政府を作ろうとしている。

 世界政府をつくるまえに、中国、ロシアなどの超大国を破壊するために、第三次世界大戦を起こそうとしている。

 3.

 イルミナティはいい集団だという意見がある。

 OWO(old world order)をやめて、NWO(new world order)を実現したいと思っている。

 読者の皆様は、イルミナティという単語を見つけたとき、著者がイルミナティをいい集団と考えているのか、それとも悪い集団と考えているのかを、考える必要がある。

 支配者集団を、イルミナティと表現する人もいれば、ユダヤ金融資本と表現する人もいれば、ブラザーフッドと表現する人もいる。

 

 

 

posted by リチャード・コシミズさんのファン at 16:43| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

人の話を遮る辛坊治郎。

http://www.youtube.com/watch?v=h6g0X1SS-n8&list=PL42E428688AAA7017&feature=plpp_play_all



 リチャード・コシミズ旭川講演会

 日時:2012年5月5日




 


 感想と解説

 大手メディアというのはロスチャイルドの所有物です。

 政府もロスチャイルドの所有物だし、大手企業もロスチャイルドの所有物です。

 大手メディアのジャーナリストはこんなものでしょう。
 
 つまり、庶民の味方ではなく、闇の支配者の味方です。

2. 8/9動画の解説

 ロックとジャズは人間の心に悪い影響を及ぼします。

 女性がジャズを聞くと性的に淫らになります。

 ビードルズは、アメリカを蝕むためにイルミナティがアメリカに送り込んだのです。

 人間の心に悪影響を及ぼすような音楽を作ったのです。

 ヒップホップ音楽が人間の心に悪影響を及ぼすかどうかは分かりません。

 3.

 リチャード・コシミズさんは偏差値が低い大学を馬鹿にする傾向がありますね。

 ぼくも、偏差値が低い大学を卒業しました。

 九州国際大学法学部法律学科を卒業しました。

 偏差値は40ぐらいです。

 でも、偏差値が低くても、真面目に頑張っている学生いますよ。

 




posted by リチャード・コシミズさんのファン at 20:11| Comment(0) | 日本独立2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

CIA3級工作員、デーブ・スペクターが橋下大阪市長をテレビに出すように推薦した。

 http://www.youtube.com/watch?v=VzCAzd_QDNs&list=PL9377C60F93549249&feature=plpp_play_all

 

 日時:2012年4月28日



 

 感想と解説

 小沢無罪判決の出来事で、政治家になることをやめる人が増えるだろう。

 政治家になるとろくなことがないという印象を大衆が持つ。

 結果的に裏社会の走狗が立候補し、裏社会の支配が進む。

 2.

 リチャード・コシミズさんの動画を見るとき、スムーズに閲覧出来なくなるときがある。

 ひょっとして、これも陰謀か?


 


 7/9

CIAの4級工作員、デーブ・スペクターが橋下をテレビにだすように推薦した。

posted by リチャード・コシミズさんのファン at 20:58| Comment(0) | 日本独立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

リチャード・コシミズ鹿児島講演会

http://www.youtube.com/watch?v=if2v3WpJSto&list=PL1964C39332EA674C&feature=view_all




 日時:2012年3月31日




 

 感想と解説

 リチャード・コシミズさん歴史が好きなんですね。

posted by リチャード・コシミズさんのファン at 18:26| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

リチャード・コシミズ豊橋講演会




http://www.youtube.com/watch?v=a9trUBM8baU&list=PLA719FA516BDD0E90&feature=view_all

 日時:2012年3月24日




 

 感想と解説

 1.

 裏社会はまだまだ崩壊しないと思います。

 2.人口減少について

 ワクチン、フッ素により、わざとに女性を不妊症にするという陰謀はあると思います。

 年金支給を減少して、高齢者が労働しなければならない状況にし、結果的に若い人が就職困難にし、結婚できないようにし、子どもが生まれないようにして、日本の人口を減少させようという陰謀があると思います。

 3.

 僕が以前予想したように、2011年11月11日に事件が起こりましたね。

 TPP交渉決定した日です。

 野田首相がイルミナティ記念日に決定するために一日おくらせて決定したかもしれませんね。

 11+11+11=33

 ということで、この日に何か起こるのではないかと思っていました。

 やはり、起こりましたね。




posted by リチャード・コシミズさんのファン at 17:22| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

リチャード・コシミズ南相馬講演会


http://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLBE24D7281467AD47&feature=plpp_play_all



 日時:2012年3月11日

 テーマ「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知ってください。」



 

 感想と解説

 私は、原子力発電所は必要だと思います。

 火力発電所では石油が必要です。

 外国が日本に石油を売らないといいだすかもしれないし、中東で戦争が起きて石油が手に入りづらくなくなる可能性もあります。

 イルミナティは日本の国家が運営不可能になることを狙っていると思います。

 まず、原発反対運動を盛り上げます。

 日本にある原子力発電所をすべて廃炉にします。

 つぎに、イスラエルがイランに戦争をしかけます。

 で、中東からの石油を入手困難な事態にし、日本の発電能力を減少させ、国家運営不可能の状態にする。

 以上のような計画があると思います。

 7/9

 消費税について

 消費税増税には賛成です。但し、増加分を基礎年金の税源にし、基礎年金を月10万円にするという条件で。


 消費税増税すると消費意欲が減少すると主張していますが、一時的に減少するだけです。

 財政を赤字にすると権力を集中することができます。

 財政赤字だから、議員定数を減らそうという意見がでてきます。

 議員定数が減れば、権力集中しますよね?

 TPPについて

 TPPに加盟すると、外国の安い農作物が日本に輸入されてきて、日本の農家が経営不可能になり、廃業する農家もでてくるのではないでしょうか。

 その結果、食料自給率が低下し、外国が日本に農作物を売らないといいだすと日本人が餓死し、国家運営不可能状態にするというイルミナティの陰謀があると思います。



 


 
posted by リチャード・コシミズさんのファン at 14:41| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

リチャード・コシミズ伊勢講演会



http://www.youtube.com/watch?v=etuNQ9GdCBs&list=PL79A4506ED1014FBE&feature=view_all

 開催日:2012年2月26日

 3/8

日本人は1300年、肉を食べていない。

 5/8

 神道はユダヤ教か?




 


 

 感想と解説
 



posted by リチャード・コシミズさんのファン at 16:44| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする