2012年02月10日

リチャード・コシミズ、ロシアの歴史を語る。

http://www.youtube.com/watch?v=lCO5geZRIQU&list=PL78D650097103DCDB&feature=plpp_play_all

 

 リチャード・コシミズ神戸長田講演会

 開催日:2011年2月5日
posted by リチャード・コシミズさんのファン at 19:22| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

父ブッシュは黒人の少年が好きならしい。

http://www.youtube.com/watch?v=d3HNgn0cbDc&list=PLE77710D0B57F05BD&feature=plpp_play_all

 

 リチャード・コシミズ東京虎ノ門講演会

 日時:2012年1月28日


posted by リチャード・コシミズさんのファン at 18:17| Comment(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

テーマ「2012年やってくるのはユダ金の崩壊だ!」

http://www.youtube.com/watch?v=8ULMMCntpNs&list=PL7999976657FFC333&feature=plpp_play_all

 

 リチャード・コシミズ名古屋講演会 

 日時:2012年1月14日
 

 

 感想と解説

 イルミナティは東アジア共同体をつくり、アジア通貨を創設することを望んでいると思います。

 この点が私とリチャード・コシミズさんの意見の相違点です。

 イルミナティの目的は通貨を一種類にすることです。

 現代の世界ではドル、円、ユーロ、ペソ、レアル、元など、様々な種類の通貨がありますよね。
 
 それを一種類にして、さらに電子マネーを使い、現金を廃止したいのです。

 一気に、通貨を一種類にするのは難しいので、とりあえず、中国の元と韓国のウォン、日本の円を融合させてたいのです。
 

posted by リチャード・コシミズさんのファン at 23:30| 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

おすすめ本の紹介『ムーンマトリックス[覚醒編C]』


 

 著者 デーヴィッド・アイク

 発行所 ヒカルランド

 訳者 為清勝彦



 ブルガリア政府の科学者は、「エイリアンは地球上にすでに存在している」と発表した。

 (38ページ参照)

 これから、おすすめ本の紹介もしていきたいとおもいます。

 2.

 フッ化物がオーストラリアの水道水に入れられていて、排除することができない。

 (248ページ)



 



 

 

 解説

 オーストラリアも悪魔主義者に支配されています。

 子供を儀式に使うために誘拐しているのです。

 トリイ・ヘイデンさんの本にも「幽霊のような子」の最後のページあたりに、カルトグループが子どもを虐待していることを書いています。

 ここ数年私は、イルミナティ研究ばかりしています。

 最初にイルミナティ研究を始めたきっかけは、偶然に、TSUTAYAでベンジャミン・フルフォードさんの本を立ち読みし、ユーチューブでベンジャミン・フルフォードさんの動画を見ていて、リチャード・コシミズさんの動画を見るようになりました。
 インターネットをしていて、偶然にデーヴィッド・アイクさんの日本語版ホームページを見つけ、デーヴィッド・アイク、ヘンリー・メイコウなどの著作を読みました。

 今となっては、TSUTAYAでベンジャミンの本をたまたま手に取ることで私の人生がかわりました。

 しかし、陰謀研究は金にならないですね。(´;ω;`)


 

人類よ起ち上がれ! ムーンマトリックス[覚醒篇4] 爬虫類人が残した痕跡~古代からの伝承~(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫)

新品価格
¥760から
(2012/1/11 23:04時点)





posted by リチャード・コシミズさんのファン at 23:16| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

テーマ「激動 東京バージョン」

http://www.youtube.com/watch?v=O9rNzmXIRfA&list=PL8040010282823C07&feature=plpp_play_all

 

 リチャード・コシミズ東京講演会

 2011年12月23日

 



 

 解説

 細川が前原に国政にはいるようにすすめたそうだ。

 リチャード・コシミズさんの主張することが間違っているなら、前原氏はリチャード・コシミズさんの講演会に出席して弁明すればいいと思う。


 10/10

 解説

 ダイアナ妃は殺されました。

 イルミナティによって。

 33番目の柱に激突したそうです。

 33はイルミナティの数字です。

 詳しく知りたい人は『大いなる秘密 下』を読んでください。

 正直、リチャード・コシミズさんがデーヴィッド・アイクさんについて言及しないことが非常に気になるところです。

 2.

 カダフィはイルミナティのフロントマンで、イルミナティの走狗はあっさり切り捨てらるのです。

 日本にいるイルミナティの走狗も利用され、見捨てられる運命でしょう。

 3.

 TPP問題について

 食料自給率を下げて、日本人を餓死させようという陰謀なんだと思います。

 とにかく、ジョン・コールマン、デーヴィッド・アイク、ベンジャミン・フルフォード、リチャード・コシミズ、この四人の著作を読むこと、それが基本です。

 イルミナティの目標は単一通貨、単一政府、単一銀行、電子マネー、単一文化、中央集権化、マイクロチップを人間に埋込み、そのマイクロチップに信号を送って人間を完全に支配することです。

 人間にカードが渡され、そのカードを使って売買する。

 少しでも世界政府に犯行的な人はカード利用停止処分を受け、物を買うことも売ることもできなくなります。

 誰が、どこで、どんな商品を買ったかコンピューターにすべて記録され、プライバシーなどなくなるでしょう。

 アメリカで銃規制が行われ市民から武器が取り上げられます。

 そのことで、市民は最後の抵抗もできなくなります。

 300人委員会が日本民族抹殺を決定したので、そのとおりに計画が進んでいます。

 年金支給年齢引き上げ、定年後の再雇用で若者の就職難、結婚難になり、少子化が進行し、人口減少をねらっているのでしょう。

 余談

 大学の学園祭にリチャード・コシミズさんとかベンジャミン・フルフォードさんを呼べばいいのだと思います。









posted by リチャード・コシミズさんのファン at 15:56| 激動東京バージョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

テーマ:賢明なる国民が国を護る。民草の知性と勇気が平成の元寇を撃退する。日本、万歳!


http://www.youtube.com/watch?v=93VL8u-H3Co&list=PL0961B3B8E75FB511&feature=plpp_play_all

リチャード・コシミズ天童講演会

開催日:2011年11月13日

 感想

 山形県天童市での講演会です。

 そういえば、サッカーjリーグモンテディオ山形がJ2に降格決定したので、山形県民の皆様は悲しんでいると思います。

 なので、ぼくから山形県民の女性にプレゼントがあります。

 山形県民の女性に元気になってもらうにはこのプレゼントしかあるまい。

 ちゅー、チュー、(^ε^)-☆!!

 キスのプレゼントでした。

 嬉しいですか?

 

 


 3/9



 解説

 神々とは宇宙人のことではないだろうか。

 昔の人はUFOから降り立った宇宙人を神様だと思ったかもしれない。

 王権神授説というのがある。

 神様から王として振る舞う権利を与えられたというものだ。

 神を宇宙人に置き換えると王権宇宙人受説になる。

 だから、宇宙人が王に王として人民を統治する権利を与えたのではないだろうか。

 7/9

 天皇家について

 天皇についてブログで書くとブログを削除されたり使用停止処分を受けたりするのであまり書く事はできません。

 以前、天皇についてブログでコメントするとブログ使用停止処分を受けました。

 seesaaではなく他のブログサービスです。

 だから、天皇については非常にデリケートな問題なわけです。

 太平洋戦争で皇居は攻撃しないという合意があったとする説があります。

 アメリカ、日本間で日本のこの場所は攻撃しないというなんらかの合意があったのではないでしょうか。

 君が代について

 君は天皇という意味で君が代というのは天皇の世界という意味です。

 だから、歌詞自体はあまりいいとはいえません。

 メロディーは好きですよ。ぼくは。

 8/9

ケムトレイルについて

 ウイルスなどの病原体を飛行機からばら撒いているのです。

 ×印の雲見かけませんか?

 9/9

リチャード・コシミズさんのお腹がでてきた。


 

 




 
posted by リチャード・コシミズさんのファン at 14:38| Comment(3) | 賢明なる国民が国を護る。民草の知性と勇気が平成の | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

テーマ:RKが侵略者撃退の一年を戦地で語る。

http://www.youtube.com/watch?v=2pol00e4KP4&list=PL46E07F66B3C34971&feature=plpp_play_all

 リチャード・コシミズ盛岡講演会

 開催日:2011年11月6日
 感想と解説

 1/9

 1.

 電車の中でモバゲーしても迷惑になることはない。

 モバゲーより読書のほうがいいとは私もそう思う。

 ゲームは楽しいが何も残らないというのも賛成だ。

 確かに、楽しいが何も残らない。

 読書しない人の親もきっと読書しないのだろう。

 だから、家に本がない。

 ぼくはかなりの読書家だから、家にめちゃくちゃ本がありますよ。

 家中本だらけですよ。

 だから、ぼくが結婚して子どもが生まれたら、読書しろと言わなくても自然と本を手に取り読むようになるだろうと思う。
 

 1/9

モバゲーのディーエヌエーは社員の給料が一千万円だ。
 

 解説

 東大大学院をでても研究者としての就職先が必ずしも保証されているわけではたぶんないだろうから、しかたなくモバゲーで働いている人もいると思う。
 



宇野正美動画集

posted by リチャード・コシミズさんのファン at 20:50| Comment(1) | RKが侵略者撃退の一年を戦地で語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

テーマ:極悪金融ユダヤ人の絶滅と日本の未来

http://www.youtube.com/watch?v=U0R-ZTYxlh0&list=PL59275E6790EACB01&feature=plpp_play_all

リチャード・コシミズ釧路講演会 

開催日:2011年10月30日


 感想

 リチャード・コシミズ、モバゲー球団にきれる。

 ぼくは、モバゲーが球団を経営してもいいと思います。

 テレビゲームは悪いという考えがありますが、おもしろいのでその点は少なくとも評価できます。

 役に立たないものは、なくせばいいというのでは、世の中に面白いものがなくなりますよ。

 プロ野球でもサッカーでもそもそも何の役にも立ちませんしね。


 2/8

 釧路町が釧路市と合併しない理由についての考察


 合併すると権力が集中するのです。

 だから、合併せずにすむのなら、合併しないほうが望ましいのです。

2.

 捕鯨についての考察

 クジラとイルカは豊かな心の世界をもっているので、その豊かな心の世界をもっている動物を殺していいのかということがあります。

 知的レベルが高いという感じです。

 それに対して、知的レベルが高い動物は殺してはいけなくて、知的レベルが低い動物なら殺してもいいのかという意見があります。

 宇宙人が人間を食べても私たち人間は宇宙人に文句いえません。

 私たち人間もクジラを食べているのだから、宇宙人が人間を食べることは同じことをしているにすぎないのです。

 リチャード・コシミズさんが動画のなかで「クジラを食べてはいけないというのが理解できない」とおっしゃっていたが、理由は知的レベルが高い動物だからです。

 イルカとクジラを殺すということと、牛を殺すということでは意味が違います。

 それでは、私がクジラを殺すことに反対しているかというと、特に賛成でも反対でもありません。

 ただ、クジラとイルカは知的レベルが高い動物だということはおさえておきましょう。

 5/8

リチャード・コシミズさんが講演会中に怒り出すから、怖くて講演会行きたくない人もいるでしょうね。

 特に、前の席には座りづらいでしょう。

 リチャード・コシミズさんが怒りを爆発させる気持ちはわかります。しかし、極力、怒りを爆発させることは抑えたほうがよいでしょう。

 ユダヤ人の命令をきく日本の政治家、マスコミ、官僚には私も辟易しています。

 日本の若者が就職できないような政策をとっているように感じられます。

 たとえば、外国人労働者を受け入れる政策です。

6/8

 噂では、前原は母子家庭だそうです。

 で、母子家庭出身の前原がどうして政治家になれるの?

 選挙で当選するにはすごくお金かかりますよね?

 ソンテジャクの息子だからでしょうか?

 ソンテジャクが左手が麻痺しているそうです。

 


 7/8

感想

 独立党員の母親が怒っているらしい。

 息子がテレビと違うことをいうからキチガイになったと思っているらしい。

 確かに、リチャード・コシミズさんが主張する事実は公式の歴史とはかけ離れている。

 だから、一部の人は「この人、頭がおかしくなった」と思う。

 東日本大震災は人工地震だといえば、一部の人はこの人頭がおかしいと思うかもしれない。

 この世の中には本も読まないし、インターネットもしない人がまだまだたくさんいると思う。

 そういう人は本当の情報を知る機会はほとんど皆無だ。

 2.

 このブログの上の写真はケムトレイルか飛行機雲です。

 ケムトレイルというのは、有害物質を飛行機からばらまいたときにできる飛行機雲に似た白いスジです。
 
 



ベンジャミン・フルフォード動画集

posted by リチャード・コシミズさんのファン at 17:24| Comment(1) | 極悪金融ユダヤ人の絶滅と日本の未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

リチャード・コシミズ伊豆西浦座談会、テーマ「これがホンモノの日本人」


テーマ:これがホンモノの日本人

開催日:2011年10月22日


 2/8

 創価の芸能人が優先的にテレビにでている。

 2.

 昔は10人中9人は電車の中で本を読んでいた。





http://www.youtube.com/watch?v=1qoU7FCIPCw&list=PL80C94A30E829B5FC&feature=plpp

 解説

 1/8

 日本人が優秀なのはなぜなのか自分なりに考えてみると日本語とソロバンにあると思います。

 日本語は漢字、ひらがな、カタカナの組み合わせなのでそのことが脳を発達させるとどこかで読んだ記憶があります。

 ソロバンは数学的な力を飛躍的に伸ばします。

 食生活で魚を食べるからそのことが脳の発達にいいのかもしれません。

 そもそも、日本人はそんなに優秀なのかという疑問もあります。

 女子高生がお化粧したかったらしてもいいと思います。

 あくまでそのことは自由でしょう。

 しかし、女子高生はお化粧をしなくても十分かわいいですよ。

 特に、お化粧をする必要はないでしょう。

 最近の女子高生は「ますから」というものをするらしいです。

 ぼくは男性なのでお化粧のことは全然わかりません。

 2.

 TPPについて

 東日本大震災後の混乱でどさくさでTPPをしようとしているのかもしれません。

 1985年の8月にJAL123便が墜落して翌月の9月にプラザ合意をし、円高になり輸出企業が損をしました。

 国民の関心が東日本大震災復興にあるということを計算しているかもしれません。

 なぜ、日本を悪い方向にもっていくかというと、300人委員会が日本民族がこの地球上で存在することは許さないという決定をくだしたからです。

 2/8

性同一性傷害の人がテレビにでてもいいと思います。

 日本人と外国人を混血させるという陰謀はあると思います。

 日本人と外国人のカップルの子どもは日本人のDNAが50パーセントです。

 その子供が外国人と結婚すると日本人のDNAは25パーセントになり、結果的に日本人のDNAが地球上から減少します。

 
 2/8

 ぼくもテレビゲーム大好きですよ。

 最近は忙しくてしていません。

 猫の手も借りたいぐらい忙しいです。

 2.

 書店の消滅は避けられないでしょう。

3.

ゆとり教育は日本人劣化計画というのはありえますね。

 人間は言葉を使って考えるので自分の知っている単語が少なければ少ないほど考える力がなくなるという。

 

 










posted by リチャード・コシミズさんのファン at 15:04| Comment(1) | これがホンモノの日本人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする